2009年04月29日

お部屋が大きくなったヨ

お部屋が大きくなったヨ

ソラだヨ。
ゲージの中だけだったお部屋が、廊下いっぱいに広がったヨ!
@やおとーさんがオモチャとかベッドとかいろいろ買っちゃったみたい。
けど、まだネムネム…ZZZ


同じカテゴリー(おやすみ)の記事画像
う~ん、ポカポカ♪
@家にきたヨ
同じカテゴリー(おやすみ)の記事
 う~ん、ポカポカ♪ (2009-05-15 18:00)
 @家にきたヨ (2009-04-28 18:00)
Posted by @ at 18:00│Comments(2)おやすみ
この記事へのコメント
お犬様・・・いや、ソラちゃん^^
かわいいですねー!!☆

これからもブログ更新楽しみにしております♪
Posted by べなれすべなれす at 2009年04月30日 16:25
>べなれすさん
つくばブログは猫率が高いのでw
犬率をあげますよw
Posted by @@ at 2009年05月01日 14:53
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。