2009年05月12日

お家に入るのもひと苦労だネ

お家に入るのもひと苦労だネ

ソラだヨ。
お外に出た後は、足をキレイにしなきゃいけないんだヨ。

タグ :

同じカテゴリー(おすまし)の記事画像
ねぇ、どこいくの?
お風呂に入ったんだヨ!
まだ動きたくないんだヨ
お外に出たヨ
仕方ないなァ
同じカテゴリー(おすまし)の記事
 ねぇ、どこいくの? (2011-05-27 17:25)
 お風呂に入ったんだヨ! (2009-05-19 18:00)
 まだ動きたくないんだヨ (2009-05-08 18:00)
 お外に出たヨ (2009-05-07 18:00)
 仕方ないなァ (2009-05-01 18:00)
Posted by @ at 18:00│Comments(2)おすまし
この記事へのコメント
かわいい~にゃ^

ウチのは もらって来たころから おっさん顔のメスだったので あまり初めは可愛くなかったが
 愛着がわくと とても愛おしい(w
 
Posted by ササミねこ at 2009年05月13日 22:32
>ササミねこさん
おっさん顔のメス、見てみたいですw
Posted by @@ at 2009年05月14日 08:33
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。